その他

トップ > その他 > 動画紹介☆当たれば億万長者?!ワクワクどきどき宝くじゲーム【R2.8.30】

動画紹介☆当たれば億万長者?!ワクワクどきどき宝くじゲーム【R2.8.30】

2020/09/03

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

 

あつーい夏。台風の季節。

天気の急変もよくありますよね。。。

 

 

今宵勇み足で向かったFC岐阜の試合が中止となり

しゅんとした気持ちでブログをしたためております。

 

 

 

 

さて。

今回紹介するのは

ミナモの公式Youtubeチャンネル”ミナモチャンネル”より

こちらの動画をピックアップ

 

 

 

 

ワクワクどきどき

宝くじゲームです

 

 

 

この編集私がやったんですよ。

うまいでしょ。天才でしょ。

 

 

 

お手軽に始められるこのゲーム♪

予想する数字を書く紙とペンと、抽選する数字が書かれた紙を用意するだけ~

 

 

 

もし…みなさんが宝くじに当選したら

なにをしたいですか???

 

 

 

 

お出かけすることが最近できないですが…

チーム清流ミナモいちのロコガールかみやんは

すてきな夢を語ってくれました

グンソーさんは…? え?宝くじ当たらなくても叶えられるのでは?!笑

 

 

 

皆さんもコミュニケーションを

とりながらこのゲームやってみてくださいネ

もしかしたら意外な夢の話も聞けるかも