その他

トップ > その他 > 動画紹介☆マジックフォトキューブ【R2.7.8】

動画紹介☆マジックフォトキューブ【R2.7.8】

2020/07/08

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

んー外は雨…お外に行けない…

そんな時でもお家の中で楽しく遊ぼう!

 

 

今日はミナモの公式YouTubeチャンネル

ミナモチャンネルより動画を紹介します

 

 

 

 

 

 

今回紹介するのは工作系

マジックフォトキューブです

 

 

これすっごい不思議でしょ??

どーしても私これ作りたくて提案したんです。笑

 

せっかくだからミナモ作ってみようかーって

ミナモが作ってる動画になってますが

ぜんーんぜんテープが貼れないし

終いにはフレームアウトするわでめっちゃ時間かかりましたー。笑

 

 

 

動画に使われている材料はほぼ100円均一で用意しています☺

 

 

 

これ牛乳パックとかでっかいサイズで作ったら面白そうだよねぇぇ

みなさん写真のご協力ありがとうございました

 

 

みんなもおうちで作ってみてね