その他

トップ > その他 > 企画展「広がるドローンの世界」【R2.9.27】

企画展「広がるドローンの世界」【R2.9.27】

2020/10/19

どうもジュニアです

最近ぐっと寒くなってきましたね

皆さんはこの季節の変わり目どのような対策していますか

ちなみに僕は暑がりなのでちょうどいい季節だと感じてしまいます

 

では本題に行きましょう

 

今回は

岐阜かかみがはら航空宇宙博物館

で開催された

空宙博企画展の最終日にお邪魔してきました

 

 

 

僕が小学生の時にドローンなんてすごい機械想像しなかったよ

これからの進化が楽しみだ

 

会場ではちびっこ宇宙博士認定講座の表彰式

にミナモも参加させてもらったよ

 

自分も宇宙とか大好きで図鑑とか見てたし、もちろんここにも何回も来てたのを思い出したよ

 

表彰式に出ていたみんなは将来宇宙博士かな

楽しみだね

 

 

今日はこんなところで失礼します

バイバーイ