その他

トップ > その他 > 第5回高校生花いけバトル【R2.10.3】

第5回高校生花いけバトル【R2.10.3】

2020/10/20

こんにちはジュニアです

 

最近は秋がいつ来たのかなって感じで秋を感じれてないですね

寒すぎです

 

では本題に入ります

 

今回は

第5回高校生花いけバトル~花きの日大会~岐阜大会

にお邪魔してきました

 

高校生を見て思ったんですが

 

・・・・みんな若くて元気ですね

 

ジュニアは今年21歳になったんですが高校生がとても若く感じました

 

 

新たな花きの楽しみ方を提案するために毎年開催している

「高校生花いけバトル花きの日大会」

第5回大会は新型コロナウイルス感染症の影響に配慮され

無観客・YouTubeによるライブ配信での開催となりました

 

 

 

今回の決勝戦は高校生花いけバトル史上初となる

岐阜県立大垣養老高等学校による同校同士対決

 

3年生ペアのチーム「蒼穹」 vs 2年生ペアのチーム「passione」

 

 

結果は・・・

 

 

3年生ペアのチーム「蒼穹」が勝利

おめでとう

 

 

 

決勝は2021年1月23日、24日に

香川県・高松市にて開催予定

 

目指せ全国優勝

ミナモと一緒に応援してます

 

今回はYouTubeでの配信のため

最後には参加者のみんなでカメラに手を振ったよ

 

 

 

 

おまけ

ミナモのお掃除写真

 

 

 

みんな最後まで見てくれてありがとう

バイバーイ