その他

トップ > その他 > 空宙博企画展「おかえり!はやぶさ2」オープニングセレモニー【R2.10.24】

空宙博企画展「おかえり!はやぶさ2」オープニングセレモニー【R2.10.24】

2020/11/13

 

 

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

さてさて、今回ミナモさんと行ってきたのは~~~~~~~

 

 

各務原市にある、岐阜かかみがはら航空宇宙博物館にいってまいりました~~

 

ここには、最近よく行く機会が多いミナモさんなのですが

 

今回は、

 

空宙博企画展「おかえり!はやぶさ2」オープニングセレモニー

に参加させていただきました

 

 

 

しっかりヘルメットも持って準備万端です

 

式典が始まるちょっと前にスタンバイしていたミナモさんですが…

 

 

 

さすがです!!!

 

メディアの方にポーズを決めているではないですか!!!

 

プロですね~~~

 

式典が始まると

 

 

 

見てくださいこのミナモさんの真剣な眼差し!!!

 

 

素晴らしい

 

 

式典の最後にはもちろんテープカットも行いました!!

 

 

 

私このテープが切れる瞬間好きなんですよね!!

 

 

今回も素晴らしいお仕事でした!!!

 

 

また来たいね

 

 

それではまた次回お会いしましょう

 

ばいば~~~~~い