その他

トップ > その他 > ミナモと遊ぼう!【R2.12.19,26】

ミナモと遊ぼう!【R2.12.19,26】

2021/01/03

 

どうも

ジュニアです

今回は岐阜清流里山公園と花フェスタ記念公園に行ってきました

里山公園ではダンスをしたよ

ジュニアはダンスデビューだったんだよ

めっちゃ緊張したけど間違えずにできてよかったよ

 

ファンの方からクリスマスプレゼントをもらえて大喜び

ミナモよかったね

ダンスの写真は撮ってもらうの忘れちゃった

今度ジュニアとミナモのダンス見に来てね

清流里山公園

花フェスタ記念公園

19日に行った時はクリスマス前ってこともあってクリスマスツリーがあったよ

すごい大きかったの

ミナモの倍以上の大きさだね

26日に行った時にもまだ見れるかなって思ったけど片付け中だったよ

みんなはクリスマスプレゼントはもらえたかな

さて

 

問題です

 

 

 

ミナモはどこにいるでしょう

 

正解は

 

こっこでーすここ、ここ

 

ミナモは写真の右端にいました

 

みんなは正解できたかな

ちょっと簡単すぎたよね

次やる機会があったらもうちょっと難しい問題にするね

 

 

 

 

花フェスタ記念公園の中にあるカフェにもお邪魔したよ

ここではフラワーアレンジメントをやってたよ

みんな楽しそうに作ってたね

 

花フェスタ記念公園の内では今大河ドラマ館がやってるよ

実は麒麟がくるの主人公 明智光秀は岐阜にゆかりが深い武将なんだよ

すごいよね

ぜひみんな見に来てね

最後に

 

おまけ

 

花フェスタ記念公園のをおしりぷりぷりしながら歩くミナモだよ

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ