その他

トップ > その他 > ミナモがみなさんをお出迎え♬【R2.12.9,11-12】

ミナモがみなさんをお出迎え♬【R2.12.9,11-12】

2021/01/04

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♬

 

 

車の掃除をしなきゃしなきゃ…

と思いながら

 

 

まぁできないよね。笑

 

 

大掃除残ったところ終わらせなきゃ

と思いながら

 

 

まぁしないよね。笑

 

 

あったかくなったらやろっと♬

 

 

 

さて今回はミナモと一緒に

美濃加茂市のぎふ清流里山公園

関市の百年公園

可児市の花フェスタ記念公園に行ってきました!!

 

 

 

 

里山公園のエントランス入ってまっすぐ行くと

むっちゃくちゃおなかが減るパンのいいにおいがするの。

毎回後ろ髪を引かれる…。

 

 

百年公園ではみなさまとソーシャルディスタンスを保てるよう

ベビーサークルに入って活動!

移動動物園みたいでかわいいでしょ。笑

 

 

そしてお次は花フェスタ記念公園

 

公園内にある大河ドラマ館に入ってみると

クリスマス前だった為ツリーが飾ってありました!

 

 

ん??なんかオーナメントが変わってる?!?!

明智光秀に関するオーナメントがたくさんついてます!

てっぺんには大きな☆ではなく水色の家紋が

 

大河ドラマ館ならではの装飾が施されていました☆

 

 

 

大河ドラマ館入ってすぐのお土産売り場に立ち寄ってみると…

かわいいさるぼぼが♬

 

わたしさるぼぼすきなんだよねェ~

 

 

 

 

 

 

 

大河ドラマ館をでて西ゲート付近に行くと”イケメン”の看板が。

ミナモが「イケメンここやで」と申していますが…笑

 

 

 

 

  • 現在『イケメン戦国◆時をかける恋』という企画が行われていて

  • 株式会社近畿日本ツーリスト中部と岐阜市、可児市、関ケ原町とコラボレーションした企画を開催中☆

  • 岐阜城など武将ゆかりの地や観光スポットを訪れると、GPS機能を利用して、そのスポットと連動したオリジナルのショートストーリーやアバターをアプリ内で配信する旅行企画なんです!!

 

 

 

岐阜県内をイケメンと旅行できるってことやんな。

 

え。なにそれやば