その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えIN岐阜県百年公園&河川環境楽園オアシスパーク【R2.12.16-17】

ミナモがお出迎えIN岐阜県百年公園&河川環境楽園オアシスパーク【R2.12.16-17】

2020/12/31

 

 

みなさんこんにちは!!!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回はミナモさんといったのはなんと二か所!!!!!

 

 

まず初めに向かったのは関インターの近くにある

 

岐阜県百年公園

 

 

 

16日はすごく雪がふっててとっても寒かったのですが

 

17日はとっても晴れてミナモさんもとっても嬉しそうでしたよ

 

 

って、私16日今年初めて雪見たんだ!!!!

 

 

そんなことは置いといて、

 

 

 

 

小さなお友達だったり、たくさんの方が朝早いのに元気に挨拶してきてくださって

ミナモもかみやんもとっても嬉しかったです

 

 

そして、岐阜県百年公園の次に向かったのは…

 

 

河川環境楽園オアシスパーク

 

に行ってまいりました!!

 

 

 

 

こちらは、お昼頃から向かったので両日ともお日様が出ていました

 

 

こちらはワンちゃんを連れているお客様や小さなお友達が

とってもたくさんお散歩していました!

 

 

 

お友達とたくさん会えてうれしく思っていると

なんだかミナモが気になるものがあったらしく見に行ってみると…

 

 

 

 

すごい!!!

 

雪だるまの飾りだったりクリスマスシーズンだったので飾り付けがしてありました

 

 

河川環境楽園オアシスパークでは季節ごとの飾り付けや、

写真が撮れるようなブースがあったりしますので皆さんもぜひ来ていただいて

たくさん写真を撮っていってくださいね

 

 

それでは、みなさんまたの機会にお会いしましょう!!!

 

 

バイバ~~~イ