その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin岐阜県百年公園【R3.1.23-24.30-31】

ミナモがお出迎えin岐阜県百年公園【R3.1.23-24.30-31】

2021/02/09

 

こんにちは

どうもジュニアです

今回は2週連続で岐阜県百年公園に行ってきました

雨や雪で天気は残念だったけど

31日は晴れて

ウォーキングにきているお客さんがとってもいたよ

 

 

岐阜県百年公園

23.24日は両方とも雨だったけど

雨が止んだ時に出たよ♪

念のためカッパ着て傘をさしてるミナモ

 

カッパ着てるミナモはたまに見ると思うけど、

傘さしてるミナモは珍しくない

 

 

お出迎え中に恐竜学というイベントの看板を見かけて

博物館を目指してみたけど

ちょっと遠かったから断念したよ

 

 

30.31日は雪が積もってたよ

雪をみたミナモは大興奮

見た瞬間にジュニアに投げてきたよ

まだふかふかなパウダースノーだった!

こんなにしっかり積もるのも珍しい気がする…

 

てくてくお出迎えをしてたら、

え?どこ?っていう恐竜学の看板をこの日も発見したよ

 

ミナモもどこっていうポーズ

 

結局たどり着かなかったけどね

 

途中でミナモがベンチに座ろうとしたんだけど

雪があったから座れなかったの

 

でもね、この後にミナモと仲良く雪だるま作ったんだけど写真撮るの忘れてた

ごめんね

次作ったら絶対に写真撮ってみんなに自慢するから待っててね

 

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ