その他

トップ > その他 > 伊奈波神社に参拝した帰りに引いたおみくじの内容は・・・???

伊奈波神社に参拝した帰りに引いたおみくじの内容は・・・???

2014/09/04

 チーム清流ミナモの「ザッキー」です!

 この前、伊奈波神社に参拝した帰りに引いたおみくじの内容について聞かれたので、みんなにお知らせするよ♪

 えーっと、恥ずかしいけど、ナント「吉」でした\(^o^)/
 「成功の秘訣は持ちつ持たれつ」
 自分の都合ばかり考えないで、お友達のみんなのことを考えながら、「清流の国ぎふ」のPRに努めていきなさいということかな☆
 
 「勝負:勝機到来。」
 ゆるキャラRグランプリで、いい結果が出るよう、ちゃんと努力しないとね☆
 
 「願事:信心すれば首尾よく叶う。」
 マニフェストがかなうよう、そして、お友達みんなが笑顔になるよう、一生懸命に頑張るからね。みんな応援してね☆

 それと、おみくじの中に入っていた「リラックマアクセサリー」、かわいらしくて、ミナモも癒されま~す。とても、よかった「開運おみくじ」でした☆

 みんなも、願い事があるときや、パワー不足だと感じたときは、ぜひ、参拝してみてね‼︎

10641065_931988163482544_4353809082994874552_n