その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin百年公園【R3.7.1】

ミナモがお出迎えin百年公園【R3.7.1】

2021/07/05

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回は百年公園に行ってきました

百年公園に最近よく行くんだけど行けば行くほど素敵な場所だなと思うよ

百年公園

 

 

百年公園の北口入ってすぐにきれいなお花咲いてたよ

きれいだね

ミナモ見惚れちゃってる

持って帰りたいくらいだね

なんてゆう名前のお花だろう…

 

 

 

この日は雨がぱらついてたからミナモはレストハウスに行ってきたよ

レストハウスはこちらですってミナモやってるよ

 

なので

 

ミナモ「こちらです」ってやりながらレストハウス来たよ

なんか可愛いところあるじゃん

レストハウスの中にカップ麺の自販機があったよ

これを見たらミナモカップ麺食べたくなったみたい

みんなはこれ食べたことある?

この自販機を見るとジュニアは夏にプール行った時のことを思い出すな

これ見てくれてるみんな共感してくれるかな

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ