その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin百年公園【R3.6.24】

ミナモがお出迎えin百年公園【R3.6.24】

2021/06/26

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回はまたまた百年公園に行ってまいりました

百年公園は何回行ってもいいところだなって思います

とても自然豊かでとても自然を感じることができるんですよ

 

百年公園

 

 

百年公園の北口でお出迎えしてたんだけど

入り口あたりに池があるんだけどそこには鯉がいるんだよ

ミナモが見てると鯉が寄ってきてくれてすんごい嬉しそうだったな

 

 

 

今日は博物館の丁度中間地点くらいまで行けたよ

北口を入ってまっすぐ行くと百年公園のシンボルがあるんだ!

 

 

日々成長ですね

 

 

 

 

 

 

 

歩いててミナモがカッコかっこつけれそうなつけれそうな岩があったからカッコかっこつけてみたよ

いい感じだよね

カッコつけてるな~~

おまけ

 

この日はとても暑くてミナモ休憩してるよ

すごくグダグダしてるじゃん

暑かったから疲れちゃったのかな

でも、休憩してるミナモもかわいいよね

 

 

今回はここまで!

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ