その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園【R3.7.1】

ミナモがお出迎えin花フェスタ記念公園【R3.7.1】

2021/07/05

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回は花フェスタ記念公園に行ってきました

久しぶりに行ったらとてもきれいだったよ

お花を見ると癒されるね

 

 

花フェスタ記念公園

 

さてさて

 

ミナモはどこにいるでしょう

 

ミナモは写真のど真ん中にいるよ

ミナモも可愛いけど一面の赤いバラもきれいだね

 

 

 

 

ほんとにきれい

 

きれいに咲いてる

ベストタイミングで

みることができたね

 

 

 

 

 

そういえば…

最近花フェスタ記念公園にあたらしい遊具が完成したんだって!

大きな遊具があるみたい

ふわふわドームもあるよ

 

 

 

これはいくっきゃない。。。

 

ということで

 

ミナモも遊んでみたよ

ミナモにはちょっと難しい遊具もあったけどお子さんは1日中遊んでいられるね

ジュニアも遊びたくなってきたもん

本当に楽しそうだよ

 

みてみて

遊具のいろんな方向から滑り台がにょきにょき

この写真以外にもまだまだあったよ

こんなにも種類があるところは珍しいね

 

 

 

おまけ

久しぶりにきた花フェスタ記念公園はとってもパワーアップしてたー

お花を見に来るのもよし、遊具で遊ぶのもよし、沢山楽しめるよ

みんなぜひ来てね

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ