その他

トップ > その他 > CCNぎふわっか出演【R3.8.31】

CCNぎふわっか出演【R3.8.31】

2021/09/08

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

 

今回は!

8月ミナモがアシスタント見習いで出演させていただいている

 

CCNの

『ぎふわっか』

 

 

8月は毎週火曜日に出演してきましたが、この日は8月ラストの火曜日!!

 

ミナモは今までアシスタント見習いで

 

生告知のタイムキーパーや、中継先に行ったり、カメラマンもやりました!!

 

 

さて今回はタイムキーパーと

 

あともう一つ

それは…

 

 

 

 

ミナモが生告知に出演したんです!!

 

何を告知したかというと

 

 

こちら!!!

 

ミナモのZOOM派遣です

 

 

いつもなら直接みんなのところに行って一緒にミナモダンスや体操とかをするんだけど

新型コロナウイルスの影響でなかなかみなさんのところに遊びに行けないんです

 

 

でもこのミナモのZOOM派遣なら、

画面越しですがリアルタイムでミナモに会うことができるんです!!

 

どんなことができるかはこちらのブログを見てください!!

 

ミナモのZOOM派遣

 

 

かみやん生放送に出演するなんて初めてだったから

本当に緊張して、もう何話したか覚えてないんです

 

 

変なこと言ってないことを願います

 

 

 

でも何とか無事生告知が終わり、ぎふわっかのエンディングに

今回もとっても楽しかったなあっと頑張ってるミナモを裏でながめていると

 

西尾さんからこんな一言が

 

「9月からはミナモはアシスタント見習いからアシスタントに昇格します!」

 

うれしくて放送終わったあとミナモと大喜び!!!

 

 

 

っというわけで9月からもぎふわっか・ミナモをよろしくお願いします

 

 

 

それでは

 

また次回お会いしましょう!!

 

 

ばいば~~~~い