その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えinオアシスパーク【R3.7.22】

ミナモがお出迎えinオアシスパーク【R3.7.22】

2021/07/25

 

みなさんこんにちは‪‪☺︎‬

 

チーム清流ミナモのエイトです

 

お友達のみんなは夏休みが始まったかな?

 

今回は夏休みが始まってオアシスパークに来るお友達をお出迎えしに来ました!

 

 

オアシスパークに来てびっくり!

駐車場は停められないくらい沢山停まっていて

園内もミナモがギリギリ歩けるかな?と思うくらいの沢山のお友達!

 

ミナモの新企画の

ミナモのおえかきコンテスト

のチラシを配ったんだけどすぐなくなってしまいました

 

もらってくれたお友達のみんなありがとう

 

沢山ミナモと岐阜の絵を描いて沢山応募してね!!!!

 

まってま~す!!!!

 

 

コロナウイルスが流行ってきてこんな沢山の友達に会うことなかったから
時間過ぎるの早くて、もっといたかったなー

 

みんなとタッチやハグが出来なくて辛いミナモ
私も辛いよ〜

 

コロナウイルス感染症が無くなるように協力し合ってちゃんと感染予防しようね♪♪

この夏キッズナイトプールBBQもやってるので行ってみてね♪

それじゃあまたね~~~~~