その他

トップ > その他 > おえかきコンテストご応募ありがとう♪【R3.9.24】

おえかきコンテストご応募ありがとう♪【R3.9.24】

2021/09/25

 

みなさんこんにちは☺

チーム清流ミナモのなちゅです♪

 

 

夏休み期間に行われたミナモの新企画

ミナモのおえかきコンテスト

 

 

 

 

 

たっくさんのご応募ありがとうございました

 

 

 

キャラクターさんが参加してくれたり、

イラストソフトを使って細かいことろまで書き込んでいたり、

お子様ががんばって書いたんだろうなぁぁということが伝わってきて、

 

毎日増えていく応募作品に

にやにやしていました

 

 

 

 

金賞・銀賞・銅賞・ミナモ賞…

ミナモも一緒にどの作品がいいか審査中です

 

 

 

賞に選ばれたら

えらばれたよーーー!

ってアピールしてくださいね☆

 

 

発表は11月中旬を予定しております

待っていてくださいね