その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎えin岐阜ワールドローズガーデン【R3.10.16】

ミナモがお出迎えin岐阜ワールドローズガーデン【R3.10.16】

2021/10/29

R3.10.1

 

みなさん初めまして!

チーム清流ミナモのリオンです!

 

 

 

今回はミナモと一緒に岐阜ワールドローズガーデンに行ってきました~

 

 

 

2021年10月9日に花フェスタ記念公園から名前が変わったので、

いまだに「花フェスタ」って、間違えちゃいますね

気をつけないと

 

 

土日はやっぱりたくさんのお客さんでにぎわっていましたよ~

ミナモを見つけて、遠くから駆け寄ってきてくれるお子さんもいて嬉しかったです!

 

 

そして、ミナモのお店にもたくさん来てくれました!

 

 

ご来店、ありがとうございました~

 

 

そんな中、プリンセスホール雅で行われていたのが、

 

高校生花いけバトル全国選抜大会!

 

 

 

 

 

 

ミナモは表彰式に参加させていただきました!

高校生の皆さんが、5分間でお花を生ける姿に興奮しっぱなし!
作品はどれも高校生とは思えないほど鮮やかでダイナミックでした~

 

最後は出場者の皆さんと

お花の魅力をたっぷり堪能できた1日でした!

 

 

それではまた~