その他

トップ > その他 > 人権教室IN梅林こども園【R3.10.25】

人権教室IN梅林こども園【R3.10.25】

2021/10/29

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回は梅林こども園に行ってきました

 

ちょっと懐かしい匂いがしたから少し関係ない話してもいいかな

ミナモを連れてこども園の廊下を歩いていたんだけど給食の匂いがしたの

久しぶりに給食の時間の匂いがしてダンス前にお腹ペコペコになっちゃった

みんなもこの感じわかるかな

 

ジュニア給食の時間大好きだったからめっちゃ懐かしかったの

 

では、、、本題に移ります

 

梅林こども園にて人権教室にお邪魔してきました

 

梅林こども園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人権教室では、人権のイメージキャラクターの人KENまもる君あゆみちゃんが人権についてたくさん教えてくれたよ

 

園児の方も一緒に楽しい教室にしてくれて

楽しく人権について勉強できてよかったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人権教室が終わった後は頭を使ったから次はミナモダンスをしたよ

 

園児のみんなとってもパワフルなダンスしてくれたよ

一緒にミナモダンスもしてくれてミナモも楽しそうだったな~~

 

園児のみんな一緒に踊ってくれてありがとう

おまけ

 

梅林こども園もハロウィンの飾りがしてあったよ

 

ミナモもハロウィン衣装着てこればよかったね

 

園児のみんなハロウィン楽しんでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ