その他

トップ > その他 > 北っ子スポーツ大会【R3.10.23】

北っ子スポーツ大会【R3.10.23】

2021/11/12

 

 みなさんこんにちは!

チーム清流ミナモのこーです 

 

秋といえば食欲の秋でもありますが、

運動会の時期でもありますよね!!  

 

 

学生時代は吹奏楽部に所属しながら、運動会では

徒競走の選抜に選ばれたことが自慢です・・・!

 

 

  さてこの日はミナモと一緒に長森北小学校へ運動会の応援へ行ってきました

 

 実はこのコロナ禍という事で規模を縮小して「運動会」と呼ぶのではなく、

「北っ子スポーツ大会」へ、そしてこのような催しの開催は2年ぶりとの事・・・!

 

 

 そんな大事なスポーツ大会の演目でミナモダンスを踊り、

さらにミナモが呼ばれるなんて嬉しい!!  

 

 

 

  みんなで元気に踊ることができました! 

 

 なんとこのミナモダンス、フォーメーションが変わるんです!! 

 

  保護者席の方から「おぉ・・・!」という驚きの声と

 手拍子が会場を包んでいましたよ!!

 

 

 2年ぶりの開催という大事なスポーツ大会に行けて良かったね!

来年は「運動会」として開催され、みんなで色んな競技ができたらいいね!!