その他

トップ > その他 > 動画紹介☆型紙から作る布マスク【R2.6.15】

動画紹介☆型紙から作る布マスク【R2.6.15】

2020/06/15

 

みなさんこんにちは

最近は動画編集をする毎日でございます。

チーム清流ミナモのなちゅです☺

 

さてさて今日は公開中の動画を紹介します!

かみやんと一緒に作った

型紙から作る布マスク☆

 

ちょいと画質が荒くて申し訳ないっす。

 

 

 

手芸が得意なわたくしなちゅと

初心者かみやんと作ったのですが…

 

 

思った以上にかみやんが細かい作業が苦手ということが発覚しました。

 

 

 

前編では紙に印をつけて型紙を作っています!

 

1:45ついになちゅが牙をむいていますネ。

 

 

 

そして中編ではいよいよ布を用意して印付け!

 

2:35にはかみやんが怒られ過ぎておびえております。

蛇ににらまれたカエルさんですね。ごめんよ笑

 

 

 

 

後編では縫い合わせてゴムを通しております!

使い古しのタイツがまさかゴム紐になるなんて

 

 

 

型紙から作る布マスク

まだまだ外出する時にはマスクが必要ですので

みんなも作ってみてね