その他

トップ > その他 > ぎふウィメンズフェスタ【R3.11.12】

ぎふウィメンズフェスタ【R3.11.12】

2021/11/27

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回はマーサ21に行ってきました

マーサ21は楽しいからまた行きたいな~~

 

 

今回ここで何があったかというと~~~

 

ぎふウィメンズフェスタ

 

ウィメンズフェスタではミナモが参加者の方と一緒にエクササイズしたよ

ミナモ一緒にやってたけどいい運動ができてよかったね

ジュニアもしっかりと運動しなければだよ

 

 

 

ミナモはこの後meijiのブースに遊びに行ったよ

 

そしたら、チコちゃんもいたからお姉さんとチコちゃんと写真撮ったよ

ミナモが手に持っているmeijiのタンパクトはカラダをつくる必須アミノ酸をバランスよく含む「乳たんぱく質」を手軽においしくとれるよ
3種類のチーズを使用した食物繊維入りビスケットにミルクチョコレートを組み合わせてあってとってもおいしそうだよね

おいしくて、タンパク質も取れるなんて幸せだ

ここにある絵はすべて文字でできていて

ダルメシアンならダルメシアンっていう文字だけでダルメシアンの絵が描かれてるんだよ

 

これめっちゃすごくない

ミナモもジュニアもすごすぎて見入っちゃったよ

おまけ

マーサ21にクリスマスツリーあったよ

 

ミナモより大きなツリーだったの

 

もうすぐクリスマスなのか~~楽しみだな

 

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ