その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎え【R3.11.17】

ミナモがお出迎え【R3.11.17】

2021/12/02

こんにちは

どうもジュニアです

 

今回はミナモがお出迎えということで

オアシスパークとぎふワールド・ローズガーデンに行ってきました

 

まずは、

 

オアシスパーク

 

ミナモは午前中にオアシスパークに遊びに行ってきました

 

オアシスパークではノルディックウォーキングの体験教室が開催されていたよ

 

ノルディックウォーキングとはクロスカントリースキーの選手たちが、夏の間の体力維持・強化トレーニングとして行なっていた「スキーウォーク」を、ポールを使った簡単な歩行運動として紹介されたのが「ノルディックウォーキング」だよ

 

オアシスパークにはとってもおいしそうなピザ屋さんがあったり

おいしいパン屋さんがあったりグルメがたくさんあるよ

 

あと自然も豊かでとてもいい場所だよ

みんなも来てね

ミナモがお出迎えをしてたら小学生のお友達がたくさんいたよ

 

遠足かな?

 

みんな、「ミナモ~~」って話しかけてくれて嬉しかったな

 

次は~~~

 

ぎふワールド・ローズガーデン

 

 

ぎふワールド・ローズガーデンのROSEのモニュメントの前で

綺麗なお姉さまとお花ポーズでパシャリ

 

一緒に撮ってくれてミナモとても嬉しそうだったな

ありがとう

 

 

11月17日現在のぎふワールド・ローズガーデンにはクリスマスツリーがあったよ

 

しかも

 

とっても大きいツリーが2つもあったの

 

ジュニアとミナモはお先にクリスマスを味わってきました

おまけ

 

クリスマスツリーもあったしまだまだ紅葉もきれいだったよ

 

丁度いい色づきしててきれいだったな

ミナモずっと見てたんだよ

きれいだったね

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ