その他

トップ > その他 > 百年公園でお出迎え【R3.11.19】

百年公園でお出迎え【R3.11.19】

2021/12/02

 

 

みなさんこんにちはー!
チーム清流ミナモのあんちゃんです!

 

今回は百年公園でお出迎えをしてきました

 

私は久しぶりの百年公園だったのでわくわく!

紅葉も綺麗なんだろうなあなんて思いながら向かうと、、、

 

やっぱり綺麗〜!!

 

 

もう少し前だともっと綺麗だったみたい!
だけどまだまだ綺麗な紅葉がみれました

 

 

何か映えな写真が撮れないかと
色々試してみたんですがお姉さん映えを知らないんですごめんなさい

 

 

この日の写真は殆どミナモがこうしよう〜!って教えてくれて撮りました

 

お散歩に来ていた小さいお友達や、
地域探索に来ていた高校生の子達とも仲良くお話しできて

お写真も沢山撮れてミナモも嬉しそうでした

 

 

スロープカーの「らくらく号」にも乗りたかったんだけどお部屋に戻る時間だったので乗れませんでした。。残念

また今度は乗れるといいね

 

 

 

そして
今回もお水の中入っていい?ねえだめ?と聞かれ

 

 

だめだよ〜。と言うと

 

 

この落ち込み様

可愛いからいいよって言ってあげたくなっちゃいそうでした

 

 

最後まで読んでくれてありがとう
またね〜〜