その他

トップ > その他 > ミナモがお出迎え【R3.2.22-23】

ミナモがお出迎え【R3.2.22-23】

2021/03/17

みなさんこんにちは!!

 

チーム清流ミナモのかみやんです

 

この日もミナモさんと公園にくるお友達をお出迎えしました!!

 

この二日間はどこの公園に行ったかというと~~~

 

なんと、岐阜市にある岐阜長良公園に行ってまいりました

 

 

時間は、11:00~と13:00~の2回お出迎えしてきましたよ~~

 

かみやん岐阜長良公園に行くのが小さいころ以来で、

なんだか小さいころに戻ったみたいでとってもわくわくしました

 

 

たくさんのお友達に会えるといいね~

っとミナモさんと出る前に話していたら

 

 

11:00も13:00もお友達がたくさんいて、みんなミナモだ~って会いに来てくれたんです

 

 

ミナモもかみやんもとっても嬉しくて笑顔が絶えなかったです

 

2回ともお昼に近い時間ということもあって、

お友達にミナモお腹すいてない??大丈夫?

っと聞いてくれたお友達がいて、優しすぎて感動

 

そんな素敵なたくさんのお友達に会えてとっても嬉しかったです!!

 

また会いたいなあぁ~~

 

 

またミナモと一緒に行きたいです!!

 

 

ではまたお会いしましょう!!

 

ばいば~~~~い