その他
ミナモと遊ぼうinぎふ清流里山公園【R4.03.13】
2022/03/15
みなさんこんにちはー!![]()
チーム清流ミナモのあんちゃんです!![]()
今回はぎふ清流里山公園へ行ってきました!

今回もお出迎えから始まり、午前午後の2回ステージをしてきました![]()
お出迎えの際に素敵なものを発見!!![]()

こんな大きなイチゴのオブジェ![]()
店員さんにお話を伺うと
「中には夢と希望と愛が入ってます!!」との事でした![]()
素敵・・・![]()
筍バージョンもあるそうなので見れるのを楽しみにしてます![]()
1回目のステージでは新型ウイルス感染症を予防するために大事な事をみんなとお勉強するパネルシアターとみんな大好きミナモダンス!
「外に出かけるときは○○○をつけましょう」
この○○○に入るものは何でしょう?という問題を出し、
参加してくれた小さいお友達がすぐに
「わかるよ~~~!!」と元気よく手を挙げてくれていました![]()

2回目のステージは岐阜県クイズとひだみのハピハピ!![]()
クイズでも元気よく手を挙げてくれたり、
ひだみのハピハピもみなさん手拍子で盛り上げてくれました![]()
マスク越しでもみんなが楽しんでくれているのが分かって
やっぱりミナモって凄いなあ~って感動しました![]()
来週もぎふ清流里山公園へ遊びに行けるみたいなのでまたみんなと楽しみたいなあ~~![]()
最後まで読んでくれてありがとう![]()
またね~~![]()













