その他

トップ > その他 > AYAWEEK 2022 GIFU @メディアコスモス【R4.3.13】

AYAWEEK 2022 GIFU @メディアコスモス【R4.3.13】

2022/03/15

 

こんにちは

どうもジュニアです

 

とうとう花粉が飛ぶ季節になってきましたね

ジュニアは花粉症なのでとてもしんどいです

 

でも元気に毎日楽しんでます

 

さて、

今回はAYAWEEK2022GIFUでメディアコスモスにお邪魔してきました

 

メディアコスモス

 

まずAYAWEEK2022の説明から


イベントの名前にもある「AYA」とは15歳から39歳の若い世代のこと。

そんな若い世代であってもがん経験者がいらっしゃいます。

仕事に結婚、育児と目まぐるしく変わる生活環境のなかで

がんを患った方の経験談を紹介しています!!

 

 

 

 

 

会場の中には

体験のできる場所や

たくさんの絵本などが

たくさんあったよ

 

 

 

 

 

たくさんありすぎてミナモ周りを2周くらいしちゃった

ゆっくり読んでみたいよね

 

 

会場の近くにAYAWEEK2022の写真スポットがあったよ

そこで岐阜市民病院の方が写真撮ってくださってお客さんにチェキのプレゼントしてたの

たくさんの方と写真撮れて楽しかったな

 

みんなありがとう

おまけ

 

職員の方とパシャリ

 

皆さんいい方すぎて感謝です

 

短い時間でしたがありがとうございました

今回はここまで

最後まで読んでくれてありがとう

バイバーイ