その他

トップ > その他 > オアシスパークでお出迎え!【R3.8.10】

オアシスパークでお出迎え!【R3.8.10】

2021/08/19

 

みなさんこんにちはー!

 

チーム清流ミナモのあんちゃんです

 

今回は夏休み真っ只中という事で沢山のお友達が遊びにきているオアシスパークへお出迎えをしに行ってきました!!

 

 

 

 

 

持って行ったコレクションカードもすぐに無くなってしまうほどの人気で

改めてミナモの凄さを実感しました

 

 

みんな水着で水遊びをしていて「僕水着であっちで遊んでるからミナモもおいでよ!」って誘ってくれた子もいて可愛かったなあ

 

 

『ミナモと一緒に写真撮りたい!』 って言ってくれたお友達とパシャリ!

 

 

前回ミナモと一緒にオアシスパークに来た時にBBQが気になっていたのでお出迎えのタイミングで様子を見て来ましたが・・・

 

第5波となる新型コロナウイルス感染拡大の緊急対応として

8月10日(火)〜8月31日(火)まで全ての営業を自粛し、

休業する事といたします。

 

との事…

オアシスパークでBBQしたいな〜と思っていた所だったので残念だけど今は仕方がないですね

 

 

今日もタッチや握手しよう!って言ってくれたお友達が沢山いたけど出来なくて本当に残念

ソーシャルディスタンスや営業自粛などが必要なくなるまでみんなで新型コロナウイルス感染症の感染対策をしてはやくお友達とミナモが触れ合える様になるといいな

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

またね〜