その他

トップ > その他 > ミナモと遊ぼうinぎふ清流里山公園【R3.07.03】

ミナモと遊ぼうinぎふ清流里山公園【R3.07.03】

2021/07/08

 

みなさんこんにちは!お久しぶりです。

チーム清流ミナモの大根です。

 

 

本日はミナモと一緒にぎふ清流里山公園にて、

お出迎えとパネルシアターをして来ました!

 

 

 

ぎふ清流里山公園では、様々なふれあい体験を行っています。

うさぎさんとお兄さんも触れ合いたいなぁ

 

 

 

 

パネルシアターでは

たくさんのお友達が

参加してくれました!

 

 

 

 

 

このパネルシアターではミナモと一緒に

新型コロナウイルス感染症について勉強する内容となっています!

ウイルスというみえない相手からどのように身を守るのか!?

 

ミナモだけじゃなくかわいいキャラクターと一緒に勉強することができるんですよ

ぜひパネルシアターの動画もご覧ください↓

 

 

 

 

話は変わりますが…

 

 

こちらの写真は公園に咲いていたアジサイです!とても綺麗でした!

他にもどんぐり広場の建物には風鈴が飾られていて

今日はとても暑かったので、とても涼しく感じられました!

 

これからどんどん暑くなります。

こまめな水分補給を忘れずにして、熱中症対策をばっちりしましょう!

また、マスクをつけることも大切です。

新型コロナウィルス感染症の予防熱中症対策をしっかりして

 

ミナモに会いに来てね!!

 

では、またどこかでお会いしましょ~