その他

トップ > その他 > バルーンクイズ大会☆

バルーンクイズ大会☆

2015/02/21

みなさんこんにちわー☆
チーム清流ミナモのゆっきぃです!

今日は三輪北保育園
『せいかつ発表会』にお呼ばれしました♡

ミナモも何か特技を披露しようと思い
バルーンが得意なつくしお姉さんと一緒に・・・

 

バルーンクイズ大会に挑む!

(/ロ゜)/第1問☆

DSC04138

 

ハイ、コレ!黄色の風船を出した時点で
キリーーーン!の、声が(((o(*゚▽゚*)o)))

そうです。正解、キリンです!

第二問☆

お耳の長い動物!

DSC04140

ウサギさ〜ん♡

第三問☆
ミナモが1人で挑戦したのだが
パーーーン!!!

…割れてしまった(゜-゜)割れた瞬間のミナモの落ち込み方が可愛すぎて

DSC04143

ゆっきぃ、連写しまくりました。

その一枚をみなさんにもお見せしましょう(笑)

気を取り直し、

ジャーン\(^o^)/\(^o^)/

DSC04147
鮎〜!!!

・・・わ、わ、分かりずらい。ごめんねミナモ

次で最後の問題☆
次はつくしお姉さんと共同作業

 

DSC04148DSC04150

 

 

 

 

 

 

 

みんな全問正解でした。(°_°)スゴイ

最後にもう一つ、特技を披露!
レッツ!ミナモダンス〜♪

 

DSC04152

お友達も先生もミナモダンス
とっても上手だったネ(((o(*゚▽゚*)o)))

美輪北保育園のお友達、
また一緒に遊ぼうね〜\(^o^)/

 

 

LINE@登録でプレゼントをGET☆

詳しくはこちらから