その他

トップ > その他 > トマトフェア(^O^)

トマトフェア(^O^)

2015/03/16

みなさんこんにちはー!

チーム清流ミナモのゆっきぃです\(^o^)/

 

本日はチームミナモのメンバー、りえこ♡が大好きなトマトフェア

各務原イオンにて行われるということで・・・!

 

ミナモと遊びに行ってきましたよ☆

 

IMGP0628

 

このイベントはトマト地産地消をPRするフェアです。

地産地消を簡単に説明しますと、岐阜県で採れたお米や野菜を岐阜県に

お住まいのみなさんが食べることをいいます( ..)φメモメモ

 

 

岐阜県のおいしいトマトを知ってもらおうと、

トマト栽培のプロ「JA西美濃トマト部会」の方お二人もかけつけてくれました!

 

IMGP0641

 

岐阜県産のトマトについてお話しを伺ったところ、

 

夏は飛騨の涼しいところで、冬は西濃の暖かいところで

トマトを作っているので1年中岐阜県産のトマトを味わえます!

 

 

・・・・・・し、知らなかった。

ぜひ「JA西美濃トマト部会」さんのこだわり岐阜県産トマトを

食べてみて下さい!

 

そして、野菜ソムリエの方がレシピ紹介や試食会もおこなっていました!

残念なことに写真がないのです(T_T)

と~っても綺麗な野菜ソムリエさんでした♡

 

 

あれ?ミナモの出番ないじゃん。

 

って思ったそこのあなた。

ミナモお得意のミナモダンス三回披露してきましたよ☆

 

ほら、証拠写真↓

IMGP0639

 

 

 

 

お会計レジが目の前のステージだったので

たーーーっくさんの人の視線を頂きッ\(^o^)/

 

 

さーてと、今日はトマトを買って帰ろうかな♡

 

 

 

 

3/22(日)伊勢安土桃山文化村

で大暴れ!!!?!!

 

この日しかみられない(?!)

ミナモとチーム清流ミナモの新境地・・・

詳しくはコチラから

是非遊びに来てください♡