その他

トップ > その他 > 関市合併10年イベントではミナモはたくさんのお友達が出来ました!!

関市合併10年イベントではミナモはたくさんのお友達が出来ました!!

2014/09/29

チーム清流ミナモの「つくし」です☆

関市合併10年イベントではミナモはたくさんのお友達が出来ました!!
・愛知県の「いなっピー」
・滋賀県の「タボくん」
・兵庫県の「ちっちゃいおっさん」
・岐阜県八百津市の「やおっち」
・神奈川県の「えび~にゃ」
・京都府の「和み柴っこ」
・京都府の「ひーぽーちゃん」
・大阪府の「ウスルくん」
「ゆるきゃらグランプリ2014」ではライバルだけど、とっても仲良しになりました(*^_^*)
いなっピーとタボくんは「イナズマロックフェス」にも一緒にステージにでて大の仲良し☆
みんな一緒に写真を撮ってくれてありがとう☆

最後は集合写真も撮りましたよー!!こんなにもたくさんのゆるきゃらが関市に遊びに来てくれてたんですねー!!
ミナモもびっくりしながらとっても喜んでましたよ(●^o^●)

そして、ミナモの「ゆるきゃラグランプリ2014」の出馬を応援してくれている「ナガラー」ともパチリ☆
みんなの声援を受けてミナモは最後まで頑張ります!!

皆さんも応援、よろしくおねがいします!!

 

ミナモ「ゆるキャラRグランプリ」エントリー
毎日、あなたの清き『一票』をミナモに!投票はこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002240