その他

トップ > その他 > 関市合併10周年記念イベントに参加してきました!!

関市合併10周年記念イベントに参加してきました!!

2014/09/29

チーム清流ミナモの「つくし」です☆

昨日は関市合併10周年記念イベントに参加してきました!!
お天気も青空で、お客様もたくさん来ていました!!

「NAGOYA COLOR」のステージでミナモも皆と一緒に盛り上げましたよ☆
ミナモは「東西対決」のステージにも登場!!
関市は刃物の町ということで、紙風船をおもちゃの刀で割るというゲーム☆
ミナモは愛知県瀬戸市のこまちゃんと対決!!
いい勝負すぎて、どっちが割ったかわからない(T_T)
結果は引き分けでした。引き分けに落ち込むミナモ。

ミナモのPRステージではミナモダンスをみんなと踊りました!!
たくさんのお友達が踊ってくれたり、手拍子で盛り上げてくれました。
ミナモが会場に現れると、「ミナモだー!!」と言って駆け寄ってくれるお友達もたくさんいました!!
「ゆるきゃらグランプリ2014」にミナモも出馬してるということもPRしてきました!!

 


ミナモ「ゆるキャラRグランプリ」エントリー
毎日、あなたの清き『一票』をミナモに!投票はこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002240