その他

トップ > その他 > 揖斐高校の文化祭に遊びに行ってきました!

揖斐高校の文化祭に遊びに行ってきました!

2014/09/30

チーム清流ミナモの「ゆっきぃ」です☆

今日は、揖斐高校の文化祭に遊びに行ってきました!
おいしそ~なカレー♡の香りが漂う廊下を歩いていくと階段にいび茶んというキャラクターの絵が!!!
思わずパシャリ!

そして更に進んで行き、茶華道部の「和み茶会」へ、
ミナモもこの和みよう…(*´ω`*)
和ごんだあとは、二階へ!ミナモより高い高さのダンボールが目につき、見てみると、風船がたっくさん♡
真ん中にある黄色と水色の風船は、ミナモをイメージしたそうで…(・∀・)☆

揖斐高校のみなさんありがとうございました☆

 

ミナモ「ゆるキャラRグランプリ」エントリー
毎日、あなたの清き『一票』をミナモに!投票はこちら
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00002240