その他

トップ > その他 > 【ミナモ】なかよし岐阜南保育園へ☆【バルーン】

【ミナモ】なかよし岐阜南保育園へ☆【バルーン】

2015/05/14

みなさんこんにちは!チーム清流ミナモのみつまめです

 

今日はミナモと一緒になかよし岐阜南保育園のお友達のもとへ・・・♪

みんな元気いっぱい出迎えてくれました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC00287

 

 

バルーンクイズ大会をして一緒に遊んだんですが・・・じ、実はバルーンステージは今日がデビューだったわたくし・・・ドキドキでしたがおともだちのみんなの元気で吹っ飛びました(゜-゜)♡

DSC00296

 

ミナモの動物シリーズ♪まずは、お姉さんがきりんとうさぎを、お次はなんと!グンソーが馬を・・・(レアですよ・・・!!)この時、色が茶色だったからかカンガルー、リスなどの答えも多くてミナモ思わずずっこけ(笑)

 

そして、待ってましたミナモによるおさかな!(鮎)と、ミナモとお姉さんの共同作業による蝶を

DSC00305

 

楽しいクイズ大会の後は、作ったバルーンをみんなにプレゼント☆喜んでもらえてミナモも嬉しそうでした次は何を作ろうかねぇ?

そして、記念撮影もしましたよ♪

先生方ともパシャリ☆

DSC00368

なかよし岐阜保育園のお友達とは7/5に開催されるサマーコンサートでまた共演させていただくので、また次回会えるのを楽しみにしてるね!としばしの別れを寂しんだミナモでした

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪