その他

トップ > その他 > たにぐみ幼児園親子遠足(キラキラ通信)

たにぐみ幼児園親子遠足(キラキラ通信)

2015/06/03

みなさま、こんにちわんこ。

 

夏はパンイチ。チーム清流ミナモのつんまっちです!

 

本日はたにぐみ幼児園の親子遠足にお邪魔してまいりましたヽ(^o^)丿

 

短い時間でしたが、元気いっぱいの子供たちと

楽しくふれあう事が出来て、ミナモさんご満悦の様子でした。

 

 DSC06113 

隙あらばミナモにくっつきまくるみんな。。。

 

DSC06119

 

隙あらばミナモに攻撃しちゃうお茶目なみんな。。。

 

 

帰り際、名残惜しそうにミナモに手を振る子ども達を見ていて、

本当にかわいいなぁと今更ながらつくづく感じましたヽ(^o^)丿

 

 じゃ、短いですが今日はこのへんで!あでゅ(゜-゜)

 

 

みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪