その他

トップ > その他 > ☆2016年ありがとうございました☆【H28.12.28】

☆2016年ありがとうございました☆【H28.12.28】

2016/12/28

皆さんこんにちは

チーム清流ミナモの「グンソー」です

 

早いもので12月も終わり・・・

 

2016年あっという間だったな

 

今年もミナモと一緒にいろんな所に行って、

県のPRやパフォーマンスをしてきました

 

初めて会うお友達やミナモを応援してくれてる方たちとも

たくさん会えたし、話もたくさんできました

 

今年はグンソーがMCをして、

様々なステージを経験したけど、

本当にたくさんの方たちに支えてもらい

やりきることが出来たなぁと思ってます

 

ミナモにももちろん助けてもらったし、

チーム清流ミナモのメンバー

ステージスタッフ

ミナモのお友達キャラのみんな

 

うん、グンソーの今年の印象は

初めてこんなにお友達キャラと絡んだなって印象です(笑)

 

ミナモとも一緒に写真撮ったな

 
dsc_7391

 

こんなに一緒にいても

あまり写真を撮らないグンソーなんです

 

撮ったときはメンバーにもミナモにも

珍しいねって言われました(笑)

 

そんなこんなしてるうちに今年も終わり

明日の12月29日から1月2日までは

チーム清流ミナモはお休みに入ります

 

ミナモもきっとお休みだよね?(笑)

今年もお友達といっぱい遊んだから

少し休憩して、来年も元気に遊ぼうね

 

dsc_0032

 

2016年も本当にありがとうございました

 

チーム清流ミナモは

1月3日から

活動を開始します

 

dsc03139

 

来年もミナモとチーム清流ミナモを

宜しくお願いします

 

それではみなさん

よいお年を~~~

 
0622_125

 

 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

プレゼント企画が始動!!

1/16より受付開始

2/28〆切です

 

ミナモカードを集めて応募することができます☆

ミナモに会いに来てね♪

 

詳しくはコチラ↓↓

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄