その他

トップ > その他 > 子どもの祭りin美濃市【H28.12.11】

子どもの祭りin美濃市【H28.12.11】

2016/12/16

 

皆さんこんにちは❤

チーム清流ミナモのなちゅです(^^♪

 

さて今回は美濃市で開催された

子どもの祭りにミナモと一緒に参加してきました!

 

このお祭りは輪投げ・なわとび・スリッパ飛ばしなど…

大人も子供も一緒になって遊べる軽スポーツが楽しめます!

 

私も出番の前に、童心に帰ってなわとびで遊んじゃいました(笑)

子ども達と二重とび耐久対決をしましたが…

速攻で足首を痛めました~\(^o^)/

もちろん勝ちました~はっはは~!!\(^o^;)/

 

ゲームで遊んだあとはミナモダンス★

ミナモが出てきてすぐみんなが駆け寄ってくれて

さらにはミナモダンスも元気いっぱい踊ってくれたので

とっても嬉しかったです

 

体を動かしたらやっぱり美味しいご飯!!

おにぎりと生姜がきいた温かい豚汁も頂きました

おいしすぎてお代わりしちゃったァ

 

心も身体もぽかぽかあったかくなる

楽しいイベントでした

img_2042

最後にミナモと一緒にパチリ

 

 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

プレゼント企画が始動!!

1/16より受付開始

2/28〆切です

 

ミナモカードを集めて応募することができます☆

ミナモに会いに来てね♪

 

詳しくはコチラ↓↓

%e3%83%97%e3%83%ac%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄