その他

トップ > その他 > ドリームフェスタ5・5

ドリームフェスタ5・5

2015/05/05

皆さんこんにちはチーム清流ミナモの「グンソー」です\(^o^)/

 

今日は55こどもの日!

 

ということで、ミナモと一緒にドリームシアター岐阜に遊びに来たよ♪

DSC05743

 

ここで今日はドリームシアター岐阜主催の

「ドリームフェスタ5・5(Go!・Go!)」

が開催(^_-)-☆

 

会館前にはいまかいまかとワクワクなお友達で長蛇の列!!

 

DSC05735

 

 

館内では大学生のお兄さんお姉さんやボランティアスタッフさんたちによる

体験コーナーがいっぱい♪(^^♪

 

DSC05747

 

ミナモも遊ぼうかと思ったけど・・・・

どこも大人気で断念!!!!!

 

残念だったねミナモ(ToT)/~~~

 

だけどたくさんのお友達と触れ合ったし、

記念撮影もできてよかったね(#^.^#)

 

DSC05750

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントか当たるかも・・・

詳しくはこちらから