その他

トップ > その他 > ~清流が生み出す初夏の恵み~

~清流が生み出す初夏の恵み~

2015/06/16

こんにちは。

チーム清流ミナモのザッキ―です。

じめじめ続いてますね。

みなさん体調崩してませんか?

TVで、こんな季節には梅干しを毎日3g食べるといいって言っていました。

梅干し、ぱくっ。ミナモもぱくっ。 ( ̄* ̄ ) スッパ~ 

 

 

さて先日、ミナモは東京 日本橋三越本店へ岐阜県産品のPRに行ってきました~

 

題して

「~清流が生み出す初夏の恵み~岐阜県特集」

日本橋三越本店で、岐阜県単独の物産展をさせていただくのは、今回が初めて!

ミナモもどきどきわくわく

首都圏のお客様に提供・PRするため三越伊勢丹のバイヤーさんがセレクト!!

岐阜県民なら誰もが知ってるあれや、これ!

私も知らなかったものまで!! (お恥ずかしい…)

どどんっとPRしてきました!

 

高山ラーメンでしょー、フルーツ大福でしょー、白の命の牛乳にトマトジュースなどなど

★高山らーめん(吉田屋)  フルーツ大福(養老軒)

 

 牛乳(牧成舎)  トマトジュース(橋場農園)

 

ぎふチョコ(牧歌コーポレーション)  

 

 

 

最後にコチラ

夏栗きんとん(恵那川上屋)

 「ミナモ、なに持っているの~?」と思われたかもしれませんが、これ、栗きんとん持ってます。

写真写りがいいように傾けると、コロコロと逃げ出しちゃって (〃゚д゚;A アセアセ・・・

ミナモ顔笑ってるけど本当はかなり必死!!ぷるぷる

 

 

また、ミナモ近日中に東京にいくから、みんな待っててネ♪♪

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪