その他

トップ > その他 > 児童館祭りin川辺町

児童館祭りin川辺町

2015/06/13

みなさんこんにちは☆

小学生の時の特技は一輪車でした。

チーム清流ミナモのつくしです(δ∧δ´)

 

今日は川辺町児童館の

「第12回児童館まつり」にお邪魔しました☆

 

DSC01383

児童館には朝からたくさんのお友達が!!

ミナモも一緒に楽しみましたよ☆

その様子をご紹介(*ゝωδ)⌒☆

 

 

紙飛行機を飛ばして、的の中に入れるゲームをしたり…(6回挑戦して、6回とも失敗)

DSC01387

お手玉をしたり…(お友達のほうが上手で、みんなに応援されたミナモ)

 

お外に出てロケット飛ばし!!

DSC01396

/誰が一番遠くに飛ばせるかな?\

 

みんな、楽しい時間をどうもありがとう☆

 

 

みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪