その他

トップ > その他 > 岐阜県政ほっとライン(キラキラ通信)

岐阜県政ほっとライン(キラキラ通信)

2015/06/10

皆様、こんにちわんこ。

 

三度の飯より藤が好き。こと、チーム清流ミナモのつんまっちです!

 

本日のミナモ一行は、毎度おなじみの『県政ほっとライン』の撮影で

 

DSC06219

 

こちら!!

新穂高登山指導センターにお邪魔してきました!!!

 

ま、皆様ご想像の通り、めっちゃ避暑地っすよ。

 

 

あんまりいつもの調子でお喋りしてると

私ったらついネタバレとかしちゃいそうだから・・・・かるーく紹介しますね!

 

 

DSC06204

 

アルプス!!!美しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リポーターのお姉さま!!!う、う、美しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

DSC06211

 

ミナモが突然ドSになったり・・!?

 

DSC06215

 

ミナモとお姉さんはどこに行くのかな~~???

 

全貌は・・・・

 

7月2日(木)18:53~

【ぎふ県政ほっとライン】をcheckしてちょんまげ(^O^)/

 

ほな!今日も短いですが・・あでゅ(゜-゜)

 

 

 

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪