その他

トップ > その他 > 花フェスタに謎の美少女登場?!の巻

花フェスタに謎の美少女登場?!の巻

2015/06/20

みなさん、こんにちは(^o^)丿

今日も元気にピロリです↓

DSC00820[1]

 

「花フェスタ2015ぎふ」

 

本日も踊って参りました★

恒例のミナモダンス!!

 

DSC00819[1]

 

かがやけ~はーば~たけ~って

 

アレ?!

 

メガネはピロリとして

もう一人美少女がいませんか…?

DSC00822[1]

 

花フェスタに咲くバラのように

可憐な少女の正体やいかに…ッ!?

 

…それは大人の事情によりまた後日(゜-゜)笑

 

さて!!!!

「花フェスタ2015ぎふ」のイベントは

5月16日~6月21日まで!

 

そう!明日までなんです!!

 

明日は閉会式の後に

どでかい花火が打ちあがります!!

 

もちろんミナモも行きますので

イベント最終日の花フェスタで

お会いしましょうヽ(^o^)丿

 

以上ピロリでした★

 

DSC00816[1]

 

「みんなの声でミナモの夏服を作ろう」キャンペーン実施中!

三つの中から選んで投稿!!

抽選で素敵なプレゼントが当たるかも・・・

 

詳しくはこちらから♪