その他

トップ > その他 > 謎の美少女の正体が明らかにっ!?!!

謎の美少女の正体が明らかにっ!?!!

2015/07/23

 

はじめまして

 

岐阜美少女図鑑の溝口奈菜です

 

なぜ岐阜美少女図鑑の私がミナモのブログを書いているかといいますとーーー?

 

この度私、溝口奈菜はチーム清流ミナモの一員になりました

 

 

そして7月19日に行われたイベントで公式に発表し

ミナモダンスのダンスMC初お披露目でした

 

 

 

岐阜100万人アイドル化プロジェクトみりおんのみんなと

デビュー曲「おかえり」を披露した後

 

ステージにミナモが登場!

私はみりおんのメンバーからチーム清流ミナモのユニホームに変身!!!

 

 

 

 

みりおんのメンバーと一緒に楽しくミナモダンス♪

 

 

 

 

ステージ終了後に素敵な服を着たお友達がミナモに会いに来てくれましたIMG_5961

 

見えますか?

 

ミナモのTシャツを着てくれているんです(^^♪

 

 

 

 

 

 

そろそろ…

 

いつもブログを読んでくださっている方はお気づきかもしれません

(え、全然わかんない(o’ч’o)??)

以前ブログで謎の美少女として紹介されていたのはです!!!←
たいした美少女じゃなくてすみません)Oo。.(´-`)

岐阜美少女図鑑とみりおんの
岐阜の女性のキラキラを応援するパワー
そしてチーム清流ミナモの
みんなをキラッキラの笑顔にするパワー”で
岐阜をもっと元気にもっとハッピーにしていけたら最高だと思いませんか?!✨

私はこれからこの3つの架け橋となって

どの活動も頑張っていきますので応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

 

岐阜美少女図鑑についてはこちらをcheck♪

岐阜美少女図鑑公式HP

ミナモからも【お知らせ】

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁

 

8月8日からミナモ感謝祭がSTART\(^^)/
素敵な催し物がいっぱい!
私は9日に初ステージです(*-ω-)ドキドキ

 

ぜひ皆様遊びに来てください!