その他

トップ > その他 > 【羽島市民会館】フェスタ・夏~思いやりをカタチに~

【羽島市民会館】フェスタ・夏~思いやりをカタチに~

2015/07/25

皆さんこんにちは。

チーム清流ミナモ、ピロリです!

 

長良川の清掃を終えて向かったのは

羽島市民会館ヽ(^o^)丿

 

さっそく受付を済ますミナモ↓

DSC07137

 

このイベントでは、お子さんからご年配までが

一日楽しめるバザーマーケットを実施したり、

 

DSC07163

緊急介護119番周知活動

お子さん向けの介護体験教室

行っていました!

 

DSC07139

 

ちなみに↑の写真で

ミナモの両サイドにいるキャラクターは

羽島市竹鼻町のキャラクター★

 

その名も!

「たけちゃんはなちゃん」

最後は参加してくれたお友達に

ミナモから表彰状が渡されて

みんなちょっぴり誇らしげ(^_-)-☆

 

DSC07172

企業や市民団体が一体となって

地域に貢献していて、

 

まさしく

「思いやりがカタチに」なった

イベントであります\(^o^)/

 

ミナモも羽島の皆さんの

思いやり溢れるおもてなし

終始とってもゴキゲンでした♪

ありがとうございました!

 

※その様子は↓の

ギャラリーでご覧ください。

 

以上、ピロリでした\(^o^)/

 

 

↓こちらも要チェック!!! 

 

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁