その他

トップ > その他 > 【8月7日は】特別な日には花束を【何の日?】

【8月7日は】特別な日には花束を【何の日?】

2015/08/12

みなさんこんにちは!夏よいかないで・・・!!!チーム清流ミナモのみつまめです

 

アルジャーノンに花束を彷彿とさせるタイトルにもあるように・・・

8月7日、何の日かご存知ですか?(タイムラグはユルシテ)

 

正解は・・・・

 

DSC07572

花きの日!!!

それにちなんでこの日各務原イオンにて花きの日フェアが開催されました♪

ミナモダンスを披露した後、副知事様と花き配布のお手伝い

DSC07569

 

 

ステージではコンサートのほか、大切な人へお花を贈るコーナーも☆

おばあ様からお孫さんへ、お母さんから娘さんへ、旦那様から奥様へ・・・

お誕生日や特別な日のお祝いとしてお花が贈られました。お花って、あるだけで華やかで、鮮やかで、いい香りがして・・・もらう側はもちろん、贈る側もなんだか幸せな気持ちになりますよね。みなさんも是非、日常のどこかにお花を取り入れてみてください❤

 

おまけ。

DSC07587

イオンの中をパリコレモデル気取りでウォーキングするミナモ。

 

DSC07588

本を取ろうとするミナモ。(※だまし絵です。)

 

DSC07586

 

エアー壁ドンするミナモ。

 

以上、みとぅまめでした!チャオ!

 

 

ゆるキャラグランプリ2015投票開始【8月17日(月)】まで….

あと5日

 

投票よろしくお願いします