その他

トップ > その他 > ミナモの絵本、お披露目会(キラキラ通信)

ミナモの絵本、お披露目会(キラキラ通信)

2015/08/16

みなさま、こんにちわんこ。

 

(お久しぶりの)皮下脂肪戦隊デブレンジャー、

チーム清流ミナモのつんまっちです!

 

早速ですが、全国数多くのミナモファンのみなさま

こぉんなものはご存じでしょうか(゜-゜)??

↓↓↓(この間の記事のおさらいですよ!)

DSC07759

 

つん「ミナモ。。これっていったい。。??」

 

DSC07749

 

ミナモ「我の絵本ができたぞよ

 

 

 

そうなんです!なんと!ミナモのエフォン(絵本)ができちゃいました!!!!

で、本日はそんな出来立てほやほやのエフォン(絵本)の!!!

お披露目会だったのでございます!!!in岐阜県図書館

 

DSC07751

 

読み聞かせをしてくださったのは、司書のおねえさん!

そのやわらかい声と美しい音程のハーモニーに、

集まってくれたお友達もミナモも聞き入っておりました(゜゜)

 

今、注目度急上昇中のミナモのエフォン(絵本)を少しだけ覗いてみましょう!

 

 

DSC07760

 

好奇心旺盛なミナモは川を下り、たくさんの生き物たちと出会います

愉快なはずの旅路。。。。しかし!思わぬ試練がミナモに襲い掛かかる!!

 

 

DSC07757

えっ!!えっ!!えっ!!!

まさか・・・―――!!!!!

DSC07758

ミナモぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

DSC07753

 

 

結末や、いかに!!!!!!!

 

8月下旬には当WEBサイト「ミナモTV」でもご覧いただけるよう、準備しておりますので、

続きが気になる方は、

少々お待ちくださいませ<(_ _)>

 

今日集まってくれたたくさんのおともだち、ありがとうございました(゜゜)

 

あでゅ!

 

 

 

 

 

ゆるキャラグランプリ2015投票は….

 

写真 2015-08-15 9 45 19

 

 

投票よろしくお願いします