その他

トップ > その他 > 天領酒造さんへ(キラキラ通信)

天領酒造さんへ(キラキラ通信)

2015/11/06

 

みなさま、こんにちわんこ。

お久しぶりです!

チーム清流ミナモのお芋女子ことつんまっちです(゜-゜)

 

 

本日は、天領酒造さんにお邪魔いたしました!

 

酒造さんなのでもちろんお酒を造っているのですが、そう、そろそろみなさんもお気づきですよね。。。。。

チームイチといってもいいでしょう。。お酒に目がないわたくしつんまっち。

お店の敷居をまたいだ時から漂う日本酒特有のいいかほり。。じゅる。。

 

IMGP8944

 

うんうん。ミナモも匂いにつられて来たようですね。。

そして気になる中のほうは。。。。

 

IMGP8946

 

こちらお米!!!すべてお米!!!!

ひだほまれという岐阜のお米を使用しているそうです!

なるほど!おいしいお酒はおいしいお米からですね!!

 

どれどれ、ミナモもなにかお手伝うよ!!!!!

IMGP8947

※ミナモは高所恐怖症のため、一段で断念

お水は、地下水を。なるほど!おいしいお酒はおいしいお水からですね!

そんなお酒が気になる方はコチラ→http://www.tenryou.com/index.html

 

 

もちろん一番の目的、ミナモの選挙PRもきっちりしてきましたよ~!!

まさか!お酒に夢中でお仕事忘れるわけないですよ!私が!!!!!えへへ(^^)

 

なんと今日は天領朝市が開かれており、町内全体を回らせて頂いて

ミナモの名刺を大盤振る舞いさせていただきました!!!!!!!

 

高校生の皆様とぱしゃぁ。

IMGP8942

 

暖かい町内のみなさま、ありがとうございました!!

寒い季節は熱燗だよねえ~。

 

以上、つんまっちでした。あでゅ(゜-゜)

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

みなさんの1票が生きています!

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

ミナモ投票ボタン

↑クリックしてミナモのページへGO!

(岐阜総合学園高校マルチメディア部の生徒さんにデザインしていただきました!)

 

応募お待ちしています☆ 

contest_b_230