その他

トップ > その他 > 岐阜県火山防災フォーラム in高山

岐阜県火山防災フォーラム in高山

2015/09/25

皆さまこんにちは

チーム清流ミナモのなっちゃんこと

溝口奈菜です(*´つω・。)♡

今日は岐阜県火山防災フォーラムに行ってきました!

IMGP1537

まずはパネル展示で火山のお勉強🍀
IMGP1534
岐阜県には5つも火山があるそうです!
知らなかった。。。(゜ー゜;)

 

 

アイスクリームを見つけて駆け寄るミナモ
それは食べられないよ☆

 

IMGP1532
ミナモは受付で来場者の方々にパンの缶詰めを配る係です✨
なんとこのパン5種類もお味があるんです!
(´-`)oO{全種類食べてみたい←

ミナモも準備をちょっとだけお手伝い?

すっかり受付の人になりきってます
ミナモはパンの缶詰め係ね。(^ω^)

 

IMGP1540
缶詰めを抱えてうずうず
早くパンが配りたかったみたいです(´ー`)♪

来場者の方々が続々と入場されてからは

せっせとお仕事をこなすミナモでした👌

皆さんも火山だけではなく災害に備えて
いまいちど缶詰めなど防災グッズを揃えてみてはいかかでしょうか
最近は火山の警戒情報をよくニュースで見ますもんね💦
ちなみに我が家は缶詰めたくさん置いてます(b^ー°)✨

 

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合23位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

投票よろしくお願いします

 

 

 

 

ミナモまつり2015

次回10/3・4 in まちスポ飛騨高山

チェックしてね☆

 

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁