その他

トップ > その他 > 笠松競馬場オータムイベント(キラキラ通信)

笠松競馬場オータムイベント(キラキラ通信)

2015/09/22

 

 

みなさま、こんにちわんこ。

チーム清流ミナモのどじっこ♡こと、つんまっちです!

 

本日は、笠松競馬場にお邪魔してまいりました\(^o^)/

笠松といえば~

 

写真 2015-09-22 9 34 12

かさまるくんとかさまるちゃんデス(ねぎっちょも)

 

そして本日の目玉イベントがコチラ↓

写真 2015-09-22 9 40 45

ぱぱぱぱーんぱぱぱぱーんぱぱぱぱんぱぱぱぱんぱぱぱぱんぱぱぱぱん(以下省略)

 

元騎手の新郎さんの結婚式が、笠松競馬場で行われました(゜-゜)

 

写真 2015-09-22 9 39 15

 

みなさん、お気づきだろうか、、、、、

私写真撮るの極端にヘタクソ・・・・って、そうじゃなくて!!!!

 

元騎手の新郎さん、まさに白馬に乗った王子様。。。うっとり

私も乙女の端くれ、白馬の王子様にもウエディングドレスにも憧れるんですよねえ。。。

 

ヴァージンロード歩きたいねえ。。。。写真 2015-09-22 9 36 55

 

ちなみに、退場の時に花びらまいたんだけどね

ミナモいまだー!まけー!まけー!!って言ってたら、

写真 2015-09-22 9 55 49

 

ほんとにちょこっとだけ新郎さんが映った写真が撮れたよ!

(ちなみに、左下の黄色いのがミナモ)

カメラワークのセンスないよねえ。。。。

 

写真 2015-09-22 9 56 34

せっかくなんで、ミナモがまいたであろう所らへんを写真に収めておきました。

おまけに、名残惜しそうなねぎっちょも(゜-゜)

写真 2015-09-22 9 56 45

 

なんか今日ミナモの写真とか出番少ないね(-“-)

 

写真 2015-09-22 15 02 23

では、今日もお友達に囲まれる人気者のミナモでしめさせていただきます。

(終わりよければすべてよし。)

 

あでゅ(゜-゜)

 

 

 

 

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

投票よろしくお願いします

ミナモまつり2015

次回10/3・4 in まちスポ飛騨高山

チェックしてね☆

ミナモ感謝イベント

ミナモキャラ弁