その他

トップ > その他 > テンション上がって・・・!!

テンション上がって・・・!!

2015/09/22

こんにちは☆

チーム清流ミナモの「グンソー」です(。・ω・)ノ゙

 

今日はミナモと一緒に岐阜駅前の信長ゆめ広場に行ってきました♪

ここでは

DSC01205

 

が行われていてたくさんのお店や

ステージが盛り沢山でした!

 

DSC01191

 

ちょうどミナモが登場した時にステージでは

東京や大阪などでも活動しているファミドル

生でドキ!!っ天使ロリィ

の方たちがライブを行っていて

客席からはファンの熱い声援が飛び交っていました♪

 

すると・・・・

 

DSC01193

 

ん!?

 

DSC01192

 

ミナモ乱入しちゃいました!!

しかもちゃんとタオル持ってます!!

 

DSC01196

 

優しい方たちでミナモを温かく迎えてくれました♪

ありがとうございます☆

 

DSC01197

 

なにミナモ?タオル投げて・・・

 

DSC01198

 

え?

 

DSC01199

 

テンション上がったミナモは

そのまま最後の曲も一緒に踊ってました(●´艸`)フ゛ハッ

 

その様子は後日動画でアップします♪

お楽しみに♪

 

ステージ後には一緒に記念撮影させてもらいました☆

 

DSC01146

 

ありがとうございました♪

 

動きまくってちょっとお腹が空いたミナモは広場を散策。

 

DSC01147

 

鬼まんじゅうを見る目つき怖いよミナモΣ(゚Д゚;o)

食べ物の物色をしているとミナモも以前作ったことがある

バードコールの製作ブースがありました♪

 

お友達が作っているのを覗いていたら

ミナモをモデルに絵を描いてくれました♪

写真はミナモがモデルしているところです。

 

DSC01150

 

 

びっくりするくらいな晴天で暑かったけど楽しかったね♪

 

 

こっちも熱さは負けてない!!

「ゆるキャラグランプリ2015」

ミナモは現在、総合24位!! 

毎日、応援ありがとうございます。

さらに上位をめざすには皆さんのお力が必要です!

岐阜を、ミナモを愛する方・・・ぜひ、

投票よろしくお願いします

 

ミナモまつり2015

10/3・4 in まちスポ飛騨高山

チェックしてね☆

ミナモ感謝イベント

 

ミナモキャラ弁